引用元:二次裏@ふたば(img)

21/10/04(月)00:07:04No.852615725

1633273624720
女でも関係なく殴れる男

1 21/10/04(月)00:07:24No.852615846

強い

2 21/10/04(月)00:07:40No.852615938

男の人っていつもうそうですね!

3 21/10/04(月)00:07:46No.852615970

伏黒怖いよ…

4 21/10/04(月)00:08:02No.852616062

俺だけは甚壱さんの良さを理解している

5 21/10/04(月)00:08:28No.852616251

スレ画の娘めっちゃ好み…
すぐ死にそうだけど…

6 21/10/04(月)00:08:29No.852616262

自分で100点取る覚悟決めてるのは怖いよ…

7 21/10/04(月)00:08:35No.852616299

虎杖?って言ってたやつ誰?

8 21/10/04(月)00:08:41No.852616323

虎杖の知り合い?がもう嫌な予感しかしない

9 21/10/04(月)00:09:23No.852616624

>虎杖?って言ってたやつ誰?
知らん
初登場の奴だと思う

10 21/10/04(月)00:09:25No.852616638

>虎杖の知り合い?がもう嫌な予感しかしない
西中の虎時代の知り合いかな?

11 21/10/04(月)00:09:47No.852616775

つまり東堂とも知り合い!

13 21/10/04(月)00:10:45No.852617172

禪院家割と愉快な連中多いな…

14 21/10/04(月)00:10:53No.852617222

>自分で100点取る覚悟決めてるのは怖いよ…
殺さずに済むよとか言ってたのも虎杖が嫌がるから
控えてただけなの酷い…

15 21/10/04(月)00:10:56No.852617238

伏黒態度変わり過ぎだろ
虎杖の前だと猫被ってる

16 21/10/04(月)00:11:02No.852617280

麗美は呪物由来の術師の気がする…

17 21/10/04(月)00:11:17No.852617411

伏黒パパは殴って言うこと聞かせたりはしないだろうな

18 21/10/04(月)00:11:40No.852617572

>伏黒態度変わり過ぎだろ
>虎杖の前だと猫被ってる
ツミキの件で焦ってるのもあるけど元からこんなもんではあったろ

19 21/10/04(月)00:11:47No.852617642

血のつながってない姉も殴ってた?

20 21/10/04(月)00:11:54No.852617687

>伏黒態度変わり過ぎだろ
1巻読み直せばわかるけどあんなもんだよ

21 21/10/04(月)00:11:57No.8526177112

姉のことになるとこうもなろう

22 21/10/04(月)00:12:02No.852617740

>伏黒パパは殴って言うこと聞かせたりはしないだろうな
プロのヒモだからな
女に暴力を振るうのは殺すときだけだろう

23 21/10/04(月)00:12:03No.852617749

露骨に髪が蠍だ

24 21/10/04(月)00:12:04No.852617756

>伏黒態度変わり過ぎだろ
>虎杖の前だと猫被ってる
虎杖の前で100点分殺すわとか言ったら虎杖が曇るし…

25 21/10/04(月)00:12:35No.8526179575

早速初狩り横行してるとか民度やばいなこのゲーム

26 21/10/04(月)00:12:41No.852618010

別に一般人殺そうって訳じゃないしな

27 21/10/04(月)00:12:44No.852618027

伏黒のコガネの尻尾なんだこれ
台形?

28 21/10/04(月)00:12:45No.852618033

蘭太くんが良い子すぎて悲しい
真希さんこんな良い子も皆殺しか…

29 21/10/04(月)00:12:46No.852618039

次回休載
適度に休ませておくべきだな」

30 21/10/04(月)00:12:53No.852618077

ジェットの女やばくない?普通に初見殺しすぎるだろ

31 21/10/04(月)00:13:02No.852618140

虎杖がいないとまじで頭おかしいな伏黒

32 21/10/04(月)00:13:04No.852618157

>露骨に髪が蠍だ
たまねぎヘア流行りだし…

33 21/10/04(月)00:13:22No.852618270

虎杖に反応してたやつ出てきたけど曇る材料にされるんだろうな…

34 21/10/04(月)00:13:31No.852618345

初狩りってよくわからんけど皆初心者では?
受肉した過去の術師が現代のプレイヤーを狩るってとこ?

35 21/10/04(月)00:13:39No.852618397

>ジェットの女やばくない?普通に初見殺しすぎるだろ
普通はミンチになるのにひかれて平然としてる虎杖やっぱおかしいわ

36 21/10/04(月)00:13:45No.852618431

>虎杖に反応してたやつ出てきたけど曇る材料にされるんだろうな…
また曇らせるとか人の心とかないんか

37 21/10/04(月)00:14:02No.852618533

つみきの命がかかってるからなおのことなりふり構ってられない

38 21/10/04(月)00:14:06No.852618558

>初狩りってよくわからんけど皆初心者では?
>受肉した過去の術師が現代のプレイヤーを狩るってとこ?
元々呪詛師かもね

39 21/10/04(月)00:14:13No.852618615

>初狩りってよくわからんけど皆初心者では?
>受肉した過去の術師が現代のプレイヤーを狩るってとこ?
初狩りってそういうもんだよ
初心者狙い

40 21/10/04(月)00:14:14No.852618627

>虎杖がいないとまじで頭おかしいな伏黒
先週は虎杖がいてもおかしかったが…

41 21/10/04(月)00:14:19No.852618663

>虎杖がいないとまじで頭おかしいな伏黒
先週とかいてもおかしかったよ!

42 21/10/04(月)00:14:33No.852618755

>初狩りってよくわからんけど皆初心者では?
>受肉した過去の術師が現代のプレイヤーを狩るってとこ?
もうここまでで一ヶ月程度経過してるからな
ソシャゲでも初期勢と一ヶ月後から入ってきた奴らとは色々差があるでしょ

43 21/10/04(月)00:14:40No.852618795

>初狩りってよくわからんけど皆初心者では?
>受肉した過去の術師が現代のプレイヤーを狩るってとこ?
サービス開始後に後から入ってくる初心者だよ

44 21/10/04(月)00:15:05No.852618970

100点って術師だけでも20人殺すってことでしょう?
こわー…

45 21/10/04(月)00:15:05No.852618971

どっちかと言うとエリア内から出ずに留まってる奴=ヤル気の有るプレイヤー
ってことになるから狩られても仕方ないんだ

46 21/10/04(月)00:15:08No.852618999

沸いた瞬間狩るのはルールで反則ッスよね

47 21/10/04(月)00:15:49No.852619238

>100点って術師だけでも20人殺すってことでしょう?
>こわー…
意外と少ないな…

48 21/10/04(月)00:16:08No.852619354

伏黒別に一般人でも自分チェックで悪人なら普通に殺しそうだな

49 21/10/04(月)00:16:16No.852619409

>初狩りってよくわからんけど皆初心者では?
>受肉した過去の術師が現代のプレイヤーを狩るってとこ?
呪物組は羂索と契約してるだろうから初心者とは言い難いと思う
10日以上過ぎてるし術式覚醒組でも戦闘に積極的なやつはもう慣れてるだろう

50 21/10/04(月)00:16:17No.852619419

死滅回遊ちゃんと始まってる…

52 21/10/04(月)00:16:19No.852619441

また伏黒家の男が女に暴力振るってる…

53 21/10/04(月)00:16:32No.852619527

これ虎杖みたいにめちゃくちゃ上に飛ばされてそのまま死ぬの絶対いるよな…

54 21/10/04(月)00:16:41No.852619595

>また伏黒家の男が女に暴力振るってる…
殺されないだけましだとおもえ

55 21/10/04(月)00:16:58No.852619700

>これ虎杖みたいにめちゃくちゃ上に飛ばされてそのまま死ぬの絶対いるよな…
※普通はミンチ

56 21/10/04(月)00:17:09No.852619778

>伏黒別に一般人でも自分チェックで悪人なら普通に殺しそうだな
伏黒は善悪にあんま興味なくない?

57 21/10/04(月)00:17:17No.852619831

虎杖が落下してる先にそのまま転落死してる血痕があるのひどくない?

58 21/10/04(月)00:17:25No.852619893

やっぱり禪院家だな伏黒…

59 21/10/04(月)00:18:07No.852620150

ランダムエリアとかやっぱママ意地悪すぎない?

60 21/10/04(月)00:18:12No.852620180

>虎杖が落下してる先にそのまま転落死してる血痕があるのひどくない?
ほんとだ…コワ~…

61 21/10/04(月)00:18:20No.852620233

これ次期当主を甚壱にしとけば割と解決してたのでは?

62 21/10/04(月)00:18:21No.852620236

スポーン位置が不公平なのクソ運営すぎない?

63 21/10/04(月)00:18:42No.852620348

fu401154

64 21/10/04(月)00:18:44No.852620361

>ランダムエリアとかやっぱママ意地悪すぎない?
人間の可能性を見たいからね

65 21/10/04(月)00:18:49No.852620407

ジェット髪型とヘリコプター髪型は今更ながら呪術とは?ってなるな

66 21/10/04(月)00:18:51No.852620421

今までKILLしたこと言及されてないけどなさそう

67 21/10/04(月)00:19:04No.852620505

>虎杖が落下してる先にそのまま転落死してる血痕があるのひどくない?
この程度で死ぬなら今死なせてやった方が幸せだ

68 21/10/04(月)00:19:06No.852620520

空から落ちてる新人に一撃入れて墜落死したらポイント入るんだろうしかなり練られてる動きだ

69 21/10/04(月)00:19:39No.852620758

先週の時点でも伏黒イカれてるなと思ったけどこいつあれでも猫かぶってるほうだったのか…

70 21/10/04(月)00:19:39 保守派No.852620759

>ジェット髪型とヘリコプター髪型は今更ながら呪術とは?ってなるな
わかる~

71 21/10/04(月)00:19:45No.852620837

虎杖が飛ばされた瞬間のページよく見たら地面にシミが…

72 21/10/04(月)00:19:46No.852620841

これが禪院家の本質

73 21/10/04(月)00:19:48No.852620852

この子いいねおっぱい大きいし

74 21/10/04(月)00:20:14No.852621034

スレ画すげぇ服だな
おっぱいありがたい

75 21/10/04(月)00:20:35No.852621167

エリア広いしプレイヤー当たらなくない?って思ってたけどある程度ランダムで飛ばすの邪悪だなこのクソゲー

76 21/10/04(月)00:20:36No.852621174

虎杖が攻撃喰らってるときの見開きよくない?

77 21/10/04(月)00:20:37No.852621178

グリードアイランドよりひでえ

78 21/10/04(月)00:20:38No.852621183

蠍頭露骨に怪しいな!

79 21/10/04(月)00:20:43No.852621212

二の腕の若干の丸みにこだわりを感じる

80 21/10/04(月)00:20:46No.852621232

ジェットカービィとウサギマリオかよ

81 21/10/04(月)00:20:49No.852621242

単行本の扉絵とカバー裏でダメだった

82 21/10/04(月)00:21:24No.852621454

>蠍頭露骨に怪しいな!
結界内に止まってる時点でやばい香りしかしないのよ

83 21/10/04(月)00:21:37No.852621522

>グリードアイランドよりひでえ
向こうは問答無用で体当たりはなかったからな…

84 21/10/04(月)00:21:40No.852621535

ヘリコプター男の攻撃はプロペラに巻き込んでミンチにする感じかな

85 21/10/04(月)00:21:41No.852621547

>虎杖が攻撃喰らってるときの見開きよくない?
先週もだけどかっこいい見開き多くてありがたい

86 21/10/04(月)00:21:49No.852621600

あの知らない知り合い絶対悲しい過去もってるやつじゃん

87 21/10/04(月)00:21:57No.852621640

蠍頭なのか
巻末で急にブドウの話してるからブドウなのかと思った

88 21/10/04(月)00:22:04No.852621678

>結界内に止まってる時点でやばい香りしかしないのよ
出入りは自由なんだっけ?

89 21/10/04(月)00:22:22No.852621780

せっかく本格的にサービス開始したのに来週休載なの悲しい

90 21/10/04(月)00:22:27No.852621817

>虎杖が攻撃喰らってるときの見開きよくない?
パパ黒吹っ飛ばした悟の時みたいでかっこいいわ

91 21/10/04(月)00:22:41No.852621900

羂索やっとクソゲー始動して本当にうれしいんだろうな
本来なら宿儺も参戦させたいのか?

92 21/10/04(月)00:22:56No.852621985

>>蠍頭露骨に怪しいな!
>結界内に止まってる時点でやばい香りしかしないのよ
術式埋め込まれた一般人と見せかけて昔の呪術師でしたとかありそう

93 21/10/04(月)00:23:02No.852622034

>早速初狩り横行してるとか民度やばいなこのゲーム
割とどのゲームでも見る光景!

94 21/10/04(月)00:23:12No.852622083

>>結界内に止まってる時点でやばい香りしかしないのよ
>出入りは自由なんだっけ?
一度だけ出られる

95 21/10/04(月)00:23:14No.852622093

外から入るなんてヤル気満々のプレイヤーだからいいよね

96 21/10/04(月)00:23:16No.852622111

>>結界内に止まってる時点でやばい香りしかしないのよ
>出入りは自由なんだっけ?
初回は自由二度目以降はわからない

97 21/10/04(月)00:23:24No.852622157

ジェット機の人無傷でビル複数突き破るくらい頑丈なのにぽんぽんに瓦礫当たっただけでダウンって

98 21/10/04(月)00:23:28No.852622180

伏黒のコガネはまた尻尾の形違うんだな

99 21/10/04(月)00:24:07No.852622407

参加の確認方法が思ってたより良心的かつ丁寧だった

100 21/10/04(月)00:24:08No.852622413

多分羂索もこの虎杖の知り合いのこと把握してるんだろうな…

101 21/10/04(月)00:24:13No.852622447

>せっかく本格的にサービス開始したのに来週休載なの悲しい
メンテが必要なんだろ
単眼猫の

102 21/10/04(月)00:24:16No.852622469

虎杖邪魔入らなかった方がダメージ負ってそうだな

103 21/10/04(月)00:24:39No.852622607

>伏黒のコガネはまた尻尾の形違うんだな
ハートの可愛いのは悠仁だけだよ♥

104 21/10/04(月)00:24:43No.852622631

サービス開始してまだ1ヶ月も経ってないのに初心者狩りとかクソだな

105 21/10/04(月)00:25:06No.852622778

伏黒はまじで殺人への忌避感ねえなー

106 21/10/04(月)00:25:08No.852622786

虎杖が遠距離攻撃覚えてた…

107 21/10/04(月)00:25:13No.852622820

>ジェット機の人無傷でビル複数突き破るくらい頑丈なのにぽんぽんに瓦礫当たっただけでダウンって
呪力篭めてあるからダメージが見た目以上なのかも

108 21/10/04(月)00:25:28No.852622926

ぜったい離れてる間に虎杖と津美紀がエンカするよね

109 21/10/04(月)00:25:36No.852622976

スポーン地点9個でしかも空中からとか初心者殺しすぎない?

110 21/10/04(月)00:25:49No.852623049

>虎杖が遠距離攻撃覚えてた…
呪力をこめた瓦礫を投げる!
呪術師なんてそれで良いんだよ

111 21/10/04(月)00:26:07No.852623166

>伏黒はまじで殺人への忌避感ねえなー
というか津美紀の命かかってるから本当はかなり余裕ない

112 21/10/04(月)00:26:11No.8526231891

>ジェット機の人無傷でビル複数突き破るくらい頑丈なのにぽんぽんに瓦礫当たっただけでダウンって
呪力プラス砲丸投げで世界記録越えそうな虎杖の投擲だぞ

113 21/10/04(月)00:26:28No.852623292

死滅回遊は来週から1週間メンテです

114 21/10/04(月)00:26:32No.852623332

これ伏黒と虎杖逆だったらやばかったな

115 21/10/04(月)00:26:55No.852623452

>スポーン地点9個でしかも空中からとか初心者殺しすぎない?
あれぐらいクリアできないやつには可能性がないってことなんかな

116 21/10/04(月)00:27:00No.852623486

>>虎杖が遠距離攻撃覚えてた…
>呪力をこめた瓦礫を投げる!
>呪術師なんてそれで良いんだよ
虎杖なら下手な術式より強そうなのズルい!

117 21/10/04(月)00:27:20No.852623613

>虎杖が遠距離攻撃覚えてた…
呪力込めって今までやったことなかったっけ…

118 21/10/04(月)00:27:21No.852623619

>>伏黒はまじで殺人への忌避感ねえなー
>というか津美紀の命かかってるから本当はかなり余裕ない
姉の命とそこらへんのパンピーを天秤にかけたら一切躊躇なくパンピーを殺せる男

119 21/10/04(月)00:27:33No.852623692

虎杖の呪力込めた瓦礫だからヤバいと思うよ…

120 21/10/04(月)00:27:40No.852623730

>>虎杖が遠距離攻撃覚えてた…
>呪力込めって今までやったことなかったっけ…
東堂がやってた

121 21/10/04(月)00:27:41No.852623738

>これ伏黒と虎杖逆だったらやばかったな
伏黒もヌエでなんとかできるんじゃないか?

122 21/10/04(月)00:27:59No.852623853

想定外のはぐれ方をしたのところの伏黒の顔怖い

123 21/10/04(月)00:28:00No.852623866

>というか津美紀の命かかってるから本当はかなり余裕ない
津美紀助けるために殺して100点取るを決意出来るのはすげえよ…
それが良い悪いは別にして

124 21/10/04(月)00:28:13No.852623941

ブラザーのやってたの覚えたんだろうな…

126 21/10/04(月)00:28:45No.852624127

>>これ伏黒と虎杖逆だったらやばかったな
>伏黒もヌエでなんとかできるんじゃないか?
そっちじゃなくてれみちゃんとやらの懐柔がね
でも虎杖も人たらしだから喋れるとこまで持ち込めばなんとかなったか

127 21/10/04(月)00:28:50No.852624161

言って?くだ…?
教えて?くだ…?

128 21/10/04(月)00:28:50No.852624162

砲丸投げでサッカーゴール凹ませる威力に呪力のせてるからな

129 21/10/04(月)00:28:55No.852624187

>>虎杖の呪力込めた瓦礫だからヤバいと思うよ…
>虎杖は物に呪力流す練習はしてないからただの投石だぞ
せめて読んで

130 21/10/04(月)00:29:00No.852624214

>>ジェット機の人無傷でビル複数突き破るくらい頑丈なのにぽんぽんに瓦礫当たっただけでダウンって
>呪力プラス砲丸投げで世界記録越えそうな虎杖の投擲だぞ
人間なら木っ端みじんになるな…

131 21/10/04(月)00:29:03No.852624232

>想定外のはぐれ方をしたのところの伏黒の顔怖い
何なら入る時のいくぞの顔も怖い
仕方ないが余裕がなさ過ぎる

132 21/10/04(月)00:29:14No.852624295

鵺出してるってことは伏黒もスタート地点空からだったのかしら

133 21/10/04(月)00:29:21No.852624330

麗美ちゃん伏黒に惚れた後に死にそう…

134 21/10/04(月)00:29:33No.852624389

>あれぐらいクリアできないやつには可能性がないってことなんかな
呪力強制開花させられてもすぐ身体強化できるんだろうな

135 21/10/04(月)00:29:38No.852624429

>鵺出してるってことは伏黒もスタート地点空からだったのかしら
あれは鵺に虎杖探させてたってだけかもしれんからわからん

136 21/10/04(月)00:30:07No.852624602

>想定外のはぐれ方をしたのところの伏黒の顔怖い
津美紀ももちろん虎杖も死なせたくねえから嫌がってもうるせえわがままいうなしたのにまた離されたからな

138 21/10/04(月)00:30:22No.852624695

血痕見るに割と死んでるやつも多そう

139 21/10/04(月)00:30:26No.852624731

殺されそうなのに余裕そうなところとか日車を探しているっていう情報から即伏黒の目論見を察してるぽいのめっちゃ怪しいな!

140 21/10/04(月)00:30:27No.852624737

伏黒が童貞卒業しそうだな…

141 21/10/04(月)00:30:30No.852624762

>言って?くだ…?
>教えて?くだ…?
言え

142 21/10/04(月)00:30:37No.852624797

なんか絶妙にブスだなレミちゃん…

143 21/10/04(月)00:30:38No.852624809

>麗美ちゃん伏黒に惚れた後に死にそう…
伏黒に本命がいるのが余計良いと思いますよ俺は

144 21/10/04(月)00:30:51No.852624901

>伏黒が童貞卒業しそうだな…
童貞(殺人)

145 21/10/04(月)00:30:56No.852624929

地元のヤンキー全員シメてるみたいな感じだしな伏黒

146 21/10/04(月)00:31:05No.852624980

虎杖>殺されそうなのに余裕そうなところとか日車を探しているっていう情報から即伏黒の目論見を察してるぽいのめっちゃ怪しいな!
百点とりたいんだなこいつっていうのは誰でもすぐわかるんじゃない?

147 21/10/04(月)00:31:17No.852625049

>>伏黒が童貞卒業しそうだな…
>童貞(殺人)
童貞卒業が100人切りとかヤバ過ぎるな…

148 21/10/04(月)00:31:22No.852625086

>>伏黒が童貞卒業しそうだな…
>童貞(殺人)
とっくに…

149 21/10/04(月)00:31:54No.852625295

>>伏黒が童貞卒業しそうだな…
>童貞(殺人)
虎杖は非童貞なんだよな…

150 21/10/04(月)00:31:56No.852625314

>伏黒が童貞卒業しそうだな…
まだしてないとは思えないんだけど

152 21/10/04(月)00:31:58No.852625330

私の騎士になっては何か縛りとかじゃない?大丈夫?

153 21/10/04(月)00:32:17No.852625449

>>>伏黒が童貞卒業しそうだな…
>>童貞(殺人)
>虎杖は非童貞なんだよな…
やったのは宿儺!宿儺です!

154 21/10/04(月)00:32:24No.852625482

>>>>虎杖の呪力込めた瓦礫だからヤバいと思うよ…
>>>虎杖は物に呪力流す練習はしてないからただの投石だぞ
>>せめて読んで
>いや乙骨と戦ったときナイフに呪力流したけどこれ教えてもらってねー!ってやってたじゃん
>ほぼ投石だろ
いいから今週のを読め

155 21/10/04(月)00:32:26No.852625495

>>>伏黒が童貞卒業しそうだな…
>>童貞(殺人)
>とっくに…
伏黒は誰も殺してなくない?
虎杖は殺しまくってるけどさ…

156 21/10/04(月)00:32:29No.852625510

メインの4人で伏黒だけ手が汚れてないんだよな

157 21/10/04(月)00:32:31No.852625530

>>想定外のはぐれ方をしたのところの伏黒の顔怖い
>津美紀ももちろん虎杖も死なせたくねえから嫌がってもうるせえわがままいうなしたのにまた離されたからな
いや別に死なせたくないから一緒に組んだ訳じゃないぞ

158 21/10/04(月)00:32:32No.852625533

>>>>虎杖の呪力込めた瓦礫だからヤバいと思うよ…
>>>虎杖は物に呪力流す練習はしてないからただの投石だぞ
>>せめて読んで
>いや乙骨と戦ったときナイフに呪力流したけどこれ教えてもらってねー!ってやってたじゃん
>ほぼ投石だろ
はあ?

159 21/10/04(月)00:32:42No.852625607

姉のためなら全員殺す…
伏黒です

160 21/10/04(月)00:32:46No.852625629

>>>>虎杖の呪力込めた瓦礫だからヤバいと思うよ…
>>>虎杖は物に呪力流す練習はしてないからただの投石だぞ
>>せめて読んで
>いや乙骨と戦ったときナイフに呪力流したけどこれ教えてもらってねー!ってやってたじゃん
>ほぼ投石だろ
読んでから書き込んでね

161 21/10/04(月)00:32:46No.852625639

万が一宿儺に代わった状態で点数稼いじゃった場合点数は虎杖に加算なのかな

162 21/10/04(月)00:32:47No.852625642

>やったのは宿儺!宿儺です!
自らの手で兄を殺してるが…

163 21/10/04(月)00:32:56No.852625703

>>>>伏黒が童貞卒業しそうだな…
>>>童貞(殺人)
>>虎杖は非童貞なんだよな…
>やったのは宿儺!宿儺です!
真人の改造人間…

164 21/10/04(月)00:33:04No.852625750

え?何?また呪霊沸いてる?

165 21/10/04(月)00:33:04No.852625753

渋谷で改造人間殺しを殺人に含めるならもう殺してる
あれが人殺しかどうかは道徳観によるだろうけど

166 21/10/04(月)00:33:18No.852625830

>万が一宿儺に代わった状態で点数稼いじゃった場合点数は虎杖に加算なのかな
呪物の表記が受肉元の名前だし多分

167 21/10/04(月)00:33:20No.852625844

虎杖の殺人歴がどんどん出てくる

168 21/10/04(月)00:33:25No.852625873

>>>>>伏黒が童貞卒業しそうだな…
>>>>童貞(殺人)
>>>虎杖は非童貞なんだよな…
>>やったのは宿儺!宿儺です!
>真人の改造人間…
あれはもう人間じゃないだろ!

169 21/10/04(月)00:33:41No.852625961

呪詛師殺しが呪術師の任務にあるから中学ぐらいから任務ついてる伏黒は殺人自体はしてそうではある

170 21/10/04(月)00:33:44No.852625977

>私の騎士になっては何か縛りとかじゃない?大丈夫?
その後の守って発言には返事してないから多分大丈夫

171 21/10/04(月)00:34:09No.852626150

>姉のためなら全員殺す…
>伏黒です
でも俺エスパーだけど多分姉は伏黒が殺すことになっちまうと思うよ

172 21/10/04(月)00:34:10No.852626155

改造人間で童貞卒業認定していいなら伏黒も渋谷で卒業してそう

173 21/10/04(月)00:34:17No.852626200

>>>>>>伏黒が童貞卒業しそうだな…
>>>>>童貞(殺人)
>>>>虎杖は非童貞なんだよな…
>>>やったのは宿儺!宿儺です!
>>真人の改造人間…
>あれはもう人間じゃないだろ!
虎杖はどう思う…?

174 21/10/04(月)00:34:18No.852626213

伏黒の持ってる剣みたいなやつは剣なのかな
殴られただけっぽいが

175 21/10/04(月)00:34:38No.852626346

>あれはもう人間じゃないだろ!
虎杖はちゃんと人間だって認識した上で殺してるから…

176 21/10/04(月)00:34:38No.852626351

日車を殺すか殺さないかで虎杖と伏黒が対立するに1万ガバスかけてもいい

177 21/10/04(月)00:34:41No.852626374

>伏黒の持ってる剣みたいなやつは剣なのかな
>殴られただけっぽいが
柄でぶん殴ったんじゃない?

178 21/10/04(月)00:34:48No.852626402

不意打ちで虎杖のこと傷つけられない時点でジェット女は東堂お兄ちゃん乙骨のあたりより弱いな

179 21/10/04(月)00:34:48No.852626407

>伏黒の持ってる剣みたいなやつは剣なのかな
>殴られただけっぽいが
真希さんから預かってた分の呪具じゃない?

180 21/10/04(月)00:35:14No.852626584

虎杖は伏黒と離れる事ができて安心したんじゃないか
遠慮なく宿儺と入れ替われるじゃん

181 21/10/04(月)00:35:17No.852626600

淀みない呪力操作と桁違いの膂力
まさに鬼神

182 21/10/04(月)00:35:31No.852626685

>不意打ちで虎杖のこと傷つけられない時点でジェット女は東堂お兄ちゃん乙骨のあたりより弱いな
そこ並べるのかなり上位じゃないかな…

183 21/10/04(月)00:35:35No.852626716

>東堂
一級じゃねーか!
>お兄ちゃん
>乙骨
特級じゃねーか!

184 21/10/04(月)00:35:39No.852626744

単行本の書き下ろしの伏黒は禪院って顔してるな
直哉ともそっくりだ

185 21/10/04(月)00:35:44No.852626768

善悪の基準とか曖昧だし俺は正義の味方じゃなくて呪術師だから自分のやりたいと思ったことをやる!って指針いいよね…

186 21/10/04(月)00:35:56No.852626844

>不意打ちで虎杖のこと傷つけられない時点でジェット女は東堂お兄ちゃん乙骨のあたりより弱いな
その人たち特級と1級の上澄みなんすよ

187 21/10/04(月)00:35:59No.852626864

ジェット夫婦はこれ最近の呪術師なんだろうけどやっぱり呪術師は倫理観狂ってるな

188 21/10/04(月)00:36:02No.852626880

今の虎杖は大抵の術師にはまず負けないと思う

189 21/10/04(月)00:36:14No.852626950

殴ってから言うこと効かせるの慣れてそうだな伏黒は…

190 21/10/04(月)00:36:14No.852626954

>善悪の基準とか曖昧だし俺は正義の味方じゃなくて呪術師だから自分のやりたいと思ったことをやる!って指針いいよね…
いい…

191 21/10/04(月)00:36:26 ID:mCDm6c3.No.852627030

開始して10日で初心者狩りしてるとか民度低すぎないこのゲーム

192 21/10/04(月)00:36:29No.852627049

姉の為に100点取ろうとしてる伏黒を止めようか止めまいか曇る虎杖が見たいですよ私は

193 21/10/04(月)00:36:36No.852627088

基本的にプレイヤーの平均値って順平程度でしょ
外れ値に1000年前の術師がいるけど

194 21/10/04(月)00:36:53No.852627182

伏黒まじで面白いキャラだな
連載当初サスケとかいわれてたのが嘘みたいな独特なキャラだ

195 21/10/04(月)00:37:02No.852627244

羽生のキャラデザはアメコミみたいでいいな

196 21/10/04(月)00:37:05No.852627274

>開始して10日で初心者狩りしてるとか民度低すぎないこのゲーム
対戦系のソシャゲだとよくあること

197 21/10/04(月)00:37:22No.852627385

蠍頭ちゃんは何百年前の呪術師とみた!

198 21/10/04(月)00:37:43No.852627546

>基本的にプレイヤーの平均値って順平程度でしょ
>外れ値に1000年前の術師がいるけど
虎杖+順平が1000人だけど1000年前の術師の内訳がわかんねえからな…

199 21/10/04(月)00:38:04No.852627679

ジェット女かっこよくて結構好き

200 21/10/04(月)00:38:06No.852627691

初手で女の顔殴りつけるのは慣れたやつだよ…

201 21/10/04(月)00:38:18No.852627760

>伏黒まじで面白いキャラだな
>連載当初サスケとかいわれてたのが嘘みたいな独特なキャラだ
なんだかんだサスケっぽいキャラってサスケしかいない気がする

202 21/10/04(月)00:38:36No.852627884

初狩りを返り討ちにする薪パイセン見たい
呪力0術式なしはバグの温床になりそう

203 21/10/04(月)00:39:10No.852628120

順平の術式は虎杖と相性悪すぎたけど結構強かったし応用も効きそうだったな

204 21/10/04(月)00:39:13No.852628146

面白かった…休載かあ…

205 21/10/04(月)00:39:29No.852628249

落下からの攻撃喰らう流れはアニメで観たいなコレ

206 21/10/04(月)00:39:40No.852628309

私生活ではともかく呪術師の女なんて手加減したらこっちが殺されるような奴しかいないから
まあ伏黒もああなる

207 21/10/04(月)00:39:45No.852628337

ヘリコプターの旦那の攻撃手段何なんだよ!

208 21/10/04(月)00:39:47No.852628351

夫婦はただのチンピラっぽくて
こんなクソゲーで真面目にポイント貯めてやりたいことなんかなさそうだけど

209 21/10/04(月)00:39:55No.852628405

今週のやつとマグちゃんでプロペラ被っててる…

210 21/10/04(月)00:39:56No.852628409

>順平の術式は虎杖と相性悪すぎたけど結構強かったし応用も効きそうだったな
虎杖の毒無効スキルが強すぎる…

211 21/10/04(月)00:40:07No.852628482

映画の情報全然出てなくない?

212 21/10/04(月)00:40:32 ID:mCDm6c3.No.852628641

>落下からの攻撃喰らう流れはアニメで観たいなコレ
奇襲食らうシーンの構図カッコよかった
でもあれ大抵は上空に転移された時点で死なない?

213 21/10/04(月)00:40:41No.852628681

ヒャハハァ!女は初対面でブン殴れば言うこと聞くぜェ!

214 21/10/04(月)00:40:50No.852628739

>映画の情報全然出てなくない?
キャラデザは大体出た
後はPVがいつになるか

215 21/10/04(月)00:40:56No.852628776

流石プロヒモの血を継ぐ者は違うなあ…

216 21/10/04(月)00:41:00No.852628804

>映画の情報全然出てなくない?
だいぶでてきたところじゃない?

217 21/10/04(月)00:41:12No.852628908

カシモ倒そうが初心者の術式持ち倒そうが五点しか貰えないならまあ初心者狩りにいくだろ

218 21/10/04(月)00:41:14No.852628928

>伏黒は誰も殺してなくない?
>虎杖は殺しまくってるけどさ…
人の心とかないんか?

219 21/10/04(月)00:41:18No.852628957

>ヒャハハァ!女は初対面でブン殴れば言うこと聞くぜェ!
実際はもっとローテンションで同じことは実際思ってそうな伏黒

220 21/10/04(月)00:41:32No.852629065

>流石プロヒモの血を継ぐ者は違うなあ…
プロのヒモは口裂け女も趣味じゃねえで済ますのに…

221 21/10/04(月)00:41:58 ID:mCDm6c3.No.852629235

虎杖はともかく伏黒も殺人躊躇うのか?と思ってたからちゃんとそこは覚悟してて良かった

222 21/10/04(月)00:42:33No.852629423

>伏黒まじで面白いキャラだな
>連載当初サスケとかいわれてたのが嘘みたいな独特なキャラだ
ダーティで殺しも厭わないが裏切る要素0の相棒枠おもしれ…

223 21/10/04(月)00:43:07No.852629610

>ヒャハハァ!女は初対面でブン殴れば言うこと聞くぜェ!
(例のフィギュア)

224 21/10/04(月)00:43:07No.852629612

>伏黒パパは殴って言うこと聞かせたりはしないだろうな
せやで。
甚爾君はそんなことせんでもなんとかなるんや。

225 21/10/04(月)00:43:09No.852629626

伏黒くん誰かを殴って躾けるやり方は中学で覚えてるからな…

226 21/10/04(月)00:43:12No.852629647

というか初狩りは別に100ポイントゲットしようってことじゃなくて事態が収束するまでルール死しないようにポイント変動したいだけだと思う

227 21/10/04(月)00:43:12No.852629651

>カシモ倒そうが初心者の術式持ち倒そうが五点しか貰えないならまあ初心者狩りにいくだろ
正直天使と当たったら虎杖かマキさん以外死ぬしかないよね…

228 21/10/04(月)00:43:33No.852629833

伏黒は中学時代ヤンキー達〆てたヤンキーだってこと思い出したわ

229 21/10/04(月)00:43:49No.852629961

天使っていまだにどこのコロニーにいるか不明なんだっけ

230 21/10/04(月)00:43:58No.852630026

今の伏黒は余裕ないから…
平時なら虎杖とメイド喫茶行くくらいノリの良い子なんです…

231 21/10/04(月)00:44:04No.852630069

>>伏黒パパは殴って言うこと聞かせたりはしないだろうな
>せやで。
>甚爾君はそんなことせんでもなんとかなるんや。
成仏しろ

232 21/10/04(月)00:44:11No.852630118

呪術に出てくる女で回游参加者とかどう考えてもやべー奴だ麗美ちゃん

233 21/10/04(月)00:44:25No.852630213

御三家の当主はやる事が違うなあ

234 21/10/04(月)00:44:34No.852630253

ジャンフェスのアクキーの目つきが全員悪すぎる…

235 21/10/04(月)00:44:35No.852630257

伏黒も虎杖の民間人虐殺慰めてたけど本心では割とどうでも良さそうというか
自分が大切にするって決めた人以外のことは基本優先順位低いよね

236 21/10/04(月)00:44:43No.852630314

>今の伏黒は余裕ないから…
>平時なら虎杖と元同級生の会話に10点出すくらいノリの良い子なんです…

237 21/10/04(月)00:44:49No.852630346

プレイヤーがルール追加できる時点で薄々思ってたけど改めてこのゲーム運営もユーザーもクソみたいな民度だな

238 21/10/04(月)00:44:52No.852630372

>天使っていまだにどこのコロニーにいるか不明なんだっけ
東京のどっちかだったはず

239 21/10/04(月)00:45:32No.852630629

>>今の伏黒は余裕ないから…
>>平時なら虎杖と元同級生の会話に10点出すくらいノリの良い子なんです…
虎杖の前でならちょっとそのノリするとおもうよ
いないとだめ

240 21/10/04(月)00:45:36No.852630662

合間のレスでお兄ちゃんが悠仁褒めてて吹く

241 21/10/04(月)00:45:46No.852630722

初心者狩りとか小物臭いことやってるのは呪詛師なんかね

242 21/10/04(月)00:45:54No.852630764

>天使っていまだにどこのコロニーにいるか不明なんだっけ
分かってるしそこには秤とパンダが向かってる

243 21/10/04(月)00:46:05No.852630825

>ジェット髪型とヘリコプター髪型は今更ながら呪術とは?ってなるな
どういう呪式なんだろうな…

244 21/10/04(月)00:46:30No.852630996

だめだ…コロニーが通貨単位にしか思えなくなってきた

245 21/10/04(月)00:46:32No.852631014

天使がこのコロニーにいるから虎杖伏黒ペアが来たんですけど…

246 21/10/04(月)00:46:33No.852631021

>東京のどっちかだったはず
>分かってるしそこには秤とパンダが向かってる
先週分読み直すね…

247 21/10/04(月)00:46:53No.852631157

>合間のレスでお兄ちゃんが悠仁褒めてて吹く
(致命傷を避けて腹に瓦礫を当てるとは…よどみない判断力…)

248 21/10/04(月)00:47:27No.852631386

騎士やる気が全然ないのはわかる

249 21/10/04(月)00:48:08No.852631616

単眼猫の描くアクションやっぱ好きだぜ

250 21/10/04(月)00:48:19No.852631697

ジェット激突のところの見開きかっけー

251 21/10/04(月)00:48:52No.852631914

>天使がこのコロニーにいるから虎杖伏黒ペアが来たんですけど…
第一にいるのが日車
第二にいるのが天使とカシモ

252 21/10/04(月)00:48:58No.852631949

今は天使よりカシモと日車優先で行動してる

253 21/10/04(月)00:49:38No.852632215

倫理観が狂ってるか理性が崩壊したキャラ描写してる時が一番面白いなこの漫画

254 21/10/04(月)00:49:54No.852632305

甘井は虎杖に着いてく形になるんかね
昔の虎杖を知ってるって今を考えると色々不穏だなぁ

255 21/10/04(月)00:50:49No.852632757

>倫理観が狂ってるか理性が崩壊したキャラ描写してる時が一番面白いなこの漫画
伏黒が倫理観狂ってるの面白すぎる
1話からいるのにここまで狂ってるとは思わなかった

256 21/10/04(月)00:51:07No.852632864

>甘井は虎杖に着いてく形になるんかね
>昔の虎杖を知ってるって今を考えると色々不穏だなぁ
むしろ付いていくと見せかけて虎杖の背中をサクッとやってほしい
ひゃはは5点ゲットー!みたいなの

257 21/10/04(月)00:51:13No.852632906

>甘井は虎杖に着いてく形になるんかね
>昔の虎杖を知ってるって今を考えると色々不穏だなぁ
いつの知り合いかにもよるのと日車の件ともかかわりあったら嫌だな…

258 21/10/04(月)00:51:35No.852633064

>甘井は虎杖に着いてく形になるんかね
>昔の虎杖を知ってるって今を考えると色々不穏だなぁ
日車といい虎杖がまた曇るフラグがどんどん積み上がっている気がしてならない

259 21/10/04(月)00:51:48No.852633156

最終的な目的がなんなのか分からなくなってきた

260 21/10/04(月)00:52:44No.852633572

猫はさあ…反省が早い人?
fu401257

261 21/10/04(月)00:52:59No.852633690

一応結界から出れる権利あるのに日車に殺されてる一般人はなんなんだろうか

262 21/10/04(月)00:53:36No.852633918

夫婦も一回殴ったら降伏しそうな連中だし
その後日車のかませになる未来しか見えない

263 21/10/04(月)00:53:53No.852634040

>一応結界から出れる権利あるのに日車に殺されてる一般人はなんなんだろうか
夢でうさんくさい袈裟の男が何か言ったところで信じてくれる人ばかりではなかろう

264 21/10/04(月)00:54:03No.852634103

>猫はさあ…反省が早い人?
とりあえずやりたかったんだな…

265 21/10/04(月)00:54:28No.852634272

>倫理観が狂ってるか理性が崩壊したキャラ描写してる時が一番面白いなこの漫画
そこらへんの歪み方も呪いテーマの作品にめちゃくちゃ合ってて好き

266 21/10/04(月)00:54:56No.852634452

>猫はさあ…反省が早い人?
ジョジョのオマージュだったのか…
たしかにややこしさは6部あじあったな…

267 21/10/04(月)00:55:37No.852634741

>猫はさあ…反省が早い人?
偉い

268 21/10/04(月)00:56:05No.852634924

伏黒は身内以外にはドライだけどなんだかんだ最後にブレーキかかりそうな気もする
呪詛師殺すのは躊躇わないだろうけどそれ以外はなあ

269 21/10/04(月)00:56:49No.852635208

それはそれこれはこれ精神が強い

270 21/10/04(月)00:56:51No.852635224

次回休載か
ワクチンかな?

271 21/10/04(月)00:57:08No.852635322

>伏黒は身内以外にはドライだけどなんだかんだ最後にブレーキかかりそうな気もする
>呪詛師殺すのは躊躇わないだろうけどそれ以外はなあ
さすがに一般人で点数稼ごうとは思わないだろう多分

272 21/10/04(月)00:57:16No.852635376

>伏黒は身内以外にはドライだけどなんだかんだ最後にブレーキかかりそうな気もする
>呪詛師殺すのは躊躇わないだろうけどそれ以外はなあ
殺したの知ったら善人の姉と虎杖が悲しむからな…

273 21/10/04(月)00:57:36No.852635491

>>伏黒は身内以外にはドライだけどなんだかんだ最後にブレーキかかりそうな気もする
>>呪詛師殺すのは躊躇わないだろうけどそれ以外はなあ
>さすがに一般人で点数稼ごうとは思わないだろう多分
効率悪いしな

274 21/10/04(月)00:57:48No.852635556

伏黒こいつ激重すぎる

275 21/10/04(月)00:57:54No.852635592

キララもしかして再登場しないパターンか?
露骨に一人だけ結界の外だし

276 21/10/04(月)00:58:26No.852635780

>猫はさあ…反省が早い人?
キャラブックの各話反省でも思ったけど反省点がちゃんと読者の不満点と合致してるのすごくえらいと思う

277 21/10/04(月)00:58:36No.852635847

シンプルな能力の駆け引きは上手いよね単眼猫
東堂が顕著だけど

278 21/10/04(月)00:58:48No.852635923

やっぱり禪院だわコイツ

279 21/10/04(月)00:58:48No.852635925

登場即失敗扱いのキララ先輩かわうそ…

280 21/10/04(月)00:58:57No.852635980

じゃあキララちゃんこれからどうするんですか
・・・・・・エリア外に配置してたわ

281 21/10/04(月)00:59:21No.852636133

>ワクチンかな?
年齢的にありそう

282 21/10/04(月)00:59:33No.852636201

>>猫はさあ…反省が早い人?
>キャラブックの各話反省でも思ったけど反省点がちゃんと読者の不満点と合致してるのすごくえらいと思う
秤先輩編をさっさと切り上げたのもそれだろうな
面白くならないと思ったら早めに終わらせる

283 21/10/04(月)00:59:38No.852636228

>伏黒こいつ激重すぎる
スカウトされた時に即津美紀のことを聞いた男だ
面構えが違う

284 21/10/04(月)00:59:42No.852636254

一人で100点獲ってもいいはあからさまに嫌なフラグだな…

285 21/10/04(月)01:01:47No.852637014

東堂のバトル全部面白かったしブギウギもう使えないっぽいの寂しいな

286 21/10/04(月)01:01:54No.852637064

伏黒は100点取ってもいいと意気込んでるけど周りが手を汚して伏黒は綺麗なまま終わりそうな気もする

287 21/10/04(月)01:02:27No.852637275

>伏黒は100点取ってもいいと意気込んでるけど周りが手を汚して伏黒は綺麗なまま終わりそうな気もする
虎杖が汚れることになるんだよね…

288 21/10/04(月)01:03:05No.852637486

>>伏黒は100点取ってもいいと意気込んでるけど周りが手を汚して伏黒は綺麗なまま終わりそうな気もする
>虎杖が汚れることになるんだよね…
また殺すことになる虎杖かわうそ…

289 21/10/04(月)01:03:11No.852637527

>伏黒は100点取ってもいいと意気込んでるけど周りが手を汚して伏黒は綺麗なまま終わりそうな気もする
むしろ今までその繰り返しだったからこそ俺は今度こそ伏黒の覚悟に期待したいよ

290 21/10/04(月)01:03:32No.852637668

伏黒は虎杖との対比になるキャラだろうから
手を汚さずに終わるのはあり得る

291 21/10/04(月)01:03:38No.852637701

>>伏黒は100点取ってもいいと意気込んでるけど周りが手を汚して伏黒は綺麗なまま終わりそうな気もする
>虎杖が汚れることになるんだよね…
甘井くん殺しそう

292 21/10/04(月)01:03:45No.852637738

津美紀が人殺したがらないだろうからどっちにしろ点数移動ルールは必要って思いなんだろうがメロンパンの仕込みで津美紀もやべーメンタルになってるかもしれないんだよな

293 21/10/04(月)01:04:42No.852638077

>津美紀が人殺したがらないだろうからどっちにしろ点数移動ルールは必要って思いなんだろうがメロンパンの仕込みで津美紀もやべーメンタルになってるかもしれないんだよな
点数稼いでたら流石に例のランキングに名前出るだろうからどっか大人しくしてるとは思う

294 21/10/04(月)01:05:19No.852638280

他人が死んでも自分が殺しても曇らない男に殺しをさせてもそのままじゃ面白くないしな

295 21/10/04(月)01:06:07No.852638523

殺さない方向で行くって決めたのに
すでに殺して曇る方向で話が進んでない?

296 21/10/04(月)01:06:19No.852638589

>他人が死んでも自分が殺しても曇らない男に殺しをさせてもそのままじゃ面白くないしな
じゃあその一番大切な女を手に掛けようね…

297 21/10/04(月)01:06:21No.852638602

>キララもしかして再登場しないパターンか?
>露骨に一人だけ結界の外だし
元々インタビューだかキャラブックでも出すかどうか迷ってるって言ってたからな